SSブログ

8月14日の撮影 [撮影]

ここのところ、撮影しておりますね。自分で言うのもなんですが、良い感じです。(笑)

実は、8月は後半は撮影が難しい状況だったりしますので、夏の暑い盛りなのですが「FRESH撮影会」さんへ参加してきました。前回、Catwalk撮影会にてご一緒させていただきました「コウくん」さんが、モデルさんの今後の撮影会への予想される出演状況から強く参加を勧めていただいたこともあっての出陣です。

で、大変良い撮影会であります。(笑)参加している撮影会は少ない方だと確信するのですが、大変撮影しやすく、なんといってもローテーションの1:1撮影という「東京ビージェニッククラブ」さんと同じ方式であります。まったり具合とかは適いません?が、皆さん順番にモデルさんに指示をしての撮影でありました。

出演モデルさんでありますが、清水沙耶花さんと川原田通子さんであります。

前出のCatwalk撮影会よりの流れにて

 どちらが・・・・?

と興味を持たれた方。さて、どちらでしょう?(笑)

清水沙耶花さんは身長の高いモデルさんで、当然のように手足が長い!のでありまして、更にお顔が、どことなく色々な方に似ている。とまあ、大変フォトジェニックで素敵なモデルさんであります。

川原田通子さんでありますが、画像を見ていただければ、それでよろしいかと。撮影者の、大変、大変好きなタイプのモデルさんであります。しかも、水着も撮影可能なのであります。(笑)でも、公開画像は私服です。(笑)もし、可能であれば、是非とも継続して撮影したいモデルさんであります。

画像をご覧ください。

2005.08.14
FRESH撮影会
川原田通子

2005.08.14
FRESH撮影会
清水沙耶花


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

川原田通子

ここに書き込みして良いのかわかりませんが。。書いちゃいます(^_^;)
写真アップありがとうございます♪
他にも良い写真がいっぱい撮れたみたいで私もうれしいです!!
また素敵な写真撮ってくださいね〜☆☆
by 川原田通子 (2005-08-17 18:45) 

taka

お越し頂きありがとうございます。コメントまでいただき感激です。
コメントは、そうそう、ここ書き込んでいただくようになってます。
by taka (2005-08-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。